A-PLUG powered by YKK AP

A-PLUGのご利用には会員登録が必要です
すでに会員の方はログインください

2017/12/18 13:49 - No.163


第6回 【トミオ様】なぜ人の暮らしに寄り添う事業へと転換をしたのか?(後編)


S100x100 17198886 1271962159518021 1100904995 n02
先行事例に学ぶ!顧客とのきずなの作り方
柳原 優希

2017/12/18 13:49 - No.163

 
今回は、前回に引き続き“人の暮らし”に寄り添う事業を幅広く展開されている、株式会社トミオの大澤成行代表にお話を伺っています。量販型からこだわりの高単価住宅にシフトチェンジ後の取り組みや、集客について伺いました。ー 現在は、「maman」含め、「トミオデザインハウス〜こだわりのモダン〜」、「ユナイテッドホームズ〜北米の伝統的な輸入住宅〜」、「トライベッカ〜オンオフを楽しむお洒落な暮らし〜」の4ブランドを持っておられますが、ブランドを設けた狙いや理由などはございますか? お客様が思う「私らしい家」は「 ..
 
S100x100 17198886 1271962159518021 1100904995 n02
柳原 優希さん
WOODHOUSENET

Wood House Net代表 / PRライター / 企画コンサルタント / クラウドファンディングキュレーター 放送局勤務を経て、26歳で独立。オウンドメディアの企画運営、取材・インタビュー記事の制作、PRライティングを中心に行っている。2児の母である経験を生かし、働くママ目線の記事や女性向けライフハック記事も数多く執筆。2017年からはクラウドファンディングサービスを運営する株式会社きびだんごの公式キュレーターに就任。

業務にあわせて効率UPができる
ツールをご提供!

Btn gotop