A-PLUG powered by YKK AP

A-PLUGのご利用には会員登録が必要です
すでに会員の方はログインください

2018/05/08 11:36 - No.203


第14回【株式会社シンライズ】「反響営業」主流の時代、営業力強化が浮沈のカギ


S100x100 pic13851
リフォーム市場最前線!注目の経営者
リフォーム産業新聞社 取材班

2018/05/08 11:36 - No.203

 
株式会社シンライズ 安次嶺良社長営業力を強化すべき理由まず始めに、「リフォーム業における営業手法の変遷」について触れます。1990年頃から飛び込み営業が主流になり、バブルが弾けて景気が落ち込むのと反比例するように、リフォーム業界は一気に伸びました。しかし同時に悪徳リフォーム業者も増え始め、2005年頃に各種メディアがこぞって悪徳リフォーム業者の存在を報じたことにより、プッシュ型の飛び込み営業が極端にやりづらくなってしまった。その後はチラシや広告による反響営業が主流となり、確かに2~3年くらい前まで ..
 
S100x100 pic13851
リフォーム産業新聞社 取材班さん
株式会社リフォーム産業新聞社

業務にあわせて効率UPができる
ツールをご提供!

Btn gotop