PRを専門とするプロたちは、どのように企業の伝えたいメッセージを整理し、社会へと広めていくのでしょうか。前回に引き続き、工務店に従事するみなさまへの参考になる視点から、また今回はSNSの具体的な活用方法なども交えたインタビューをお届けします。(編集:志鎌真奈美 取材・文:柳原優希)広報・PRを専門とする株式会社フロントステージ代表でありながら、1児の母としてパワーママプロジェクトも主催している千田絵美さん。そのパワフルなライフスタイルと住まいへのこだわりについて伺いました。 ─ 家族構成と住まいについて教えてください。わたしと主人、6歳になる娘の3人暮らしです。昨年の3月に中古マンションを購入しました。 ─ お子さんがいながらも会社の代表としてお仕事をこなされていますが、1日はどのようにスケジューリングされていますか?7時 起床8時半 娘を保育園へ送る10時 仕事開始18時半 娘を保育園の迎え19時半 夕飯20時半 子どもと遊ぶ21時半 お風呂、子どもを寝かしてから仕事25時
就寝仕事はクライアント先やカフェでの打ち合わせが多いので、自社オフィスに寄らず直行直帰のパターンも多いですね。契約書などの事務仕事は、子どもを寝かしてから自宅でやります。 ─ ご自宅は、ご家族との空間でもあり、お仕事の場でもあるようですが、購入の際にこだわったポイントはありますか?絶対に譲れなかったのは、窓からの見晴らしですね。視界を遮るものがあるのはどうしても嫌で、最初に主人が気に入った部屋は窓の外に電線があったので、即NGを出しました。笑あとは、部屋全体のグレードを以前住んでいたところよりは上げたいと思っていたので、キッチンに使われている素材や床板の質など、細かいところの高級感を大切にしましたね。子ど ..
この続きはA-PLUGに会員登録して
読むことができます!
A-PLUGは工務店様・リフォーム店様などの
建築関係プロユーザー対象の会員制サイトです。