消費者へのアプローチは、無料でできる時代です!
2020年は、新型コロナウイルスの影響により木造住宅業界は大きく変わりました。一体何が変わったのか?大きく以下の2つが変わりました
・消費者へのアプローチ方法
・高性能な住宅づくり
消費者へのアプローチ方法については、「力勝負」の状態でした。
具体的には総合展示場の出店、テレビCMなどの広告宣伝、とにかく資本力が会社のブランディングに繋がり、結果、集客へと繋がりました。
ところが、コロナ禍で外出自粛となり総合展示場に足を運ぶ消費者は激減し、住宅に関する情報をYouTubeから得る消費者が増えました。
A-PLUGは工務店様・リフォーム店様などの
建築関係プロユーザー対象の会員制サイトです。
建築関係プロユーザー対象の会員制サイトです。