この連載では、地域工務店が自社のファンを増やすべく、女性が視覚的に「理解しやすく」「真似したくなる」投稿で、女心をつかむSNS発信のポイントを紹介していきます。
前回は、「この会社で家作り!」と決めた時に見たい動画のポイントについて、SNSでの社長の見せ方や家作りの際に女性が実際に見たい動画の内容をご紹介しました。
連載6回目となる今回は、「なぜ自社で作る動画が必要なのか?」についてお話しします。
◆動画作りは外部委託が楽?メリット&デメリット
第4回や第5回で地域工務店に動画作成がとても重要であることをお伝えいたしました。
でも、うちの会社は動画なんて作成したことがないし、時間もかかるし、上手く作れそうな人もいないし、外部委託しよう!と考えたことはありませんか?この記事を読んで、一度考えていただけたら幸いです。
動画作成を外部委託するメリットA-PLUGは工務店様・リフォーム店様などの
建築関係プロユーザー対象の会員制サイトです。
A-PLUGは工務店様・リフォーム店様などの
建築関係プロユーザー対象の会員制サイトです。
建築関係プロユーザー対象の会員制サイトです。