お世話になっております、YKK APインテリア情報局です。A-PLUGにて暮らしやインテリアにまつわる情報発信をさせていただいております。
今回は番外編として、RoomClipをゲストに招き、ライフスタイルに沿ったドアのコーディネイトをご紹介します。
【RoomClip × YKK AP Laforesta F 10 STYLE ROOM】
暮らしのスタイルにあわせて選べるトレンドカラーとデザインをラインアップしたラフォレスタFに新しく『単色マットカラーが4色』加わりました!
様々な“暮らしに馴染む”新色の魅力をお伝えするべく、4つのライフスタイルに沿ったコーディネイトをご紹介いたします。
ライフスタイル、コーディネイトに関する解説は、月間600万人が利用する住生活領域に特化した"日本最大のインテリア専門SNS" 「RoomClip」から生まれた「住文化研究所」の水上さん、竹内さんにご依頼。
RoomClipのコミュニティから読み取れた「暮らし選びのキーワード」もたくさん入った、見どころ豊富なSpecial Movieとなっていますので、是非ご覧ください。
Special Book【Laforesta F 10 STYLE ROOM】も、こだわりが詰まっています!
Special Movieでご紹介した新色(4色)に木調柄6色を加えた「10 STYLE ROOM」はこちらからご覧いただけます!イラストで構成したやわらかいタッチの暮らし提案を間取り例を合わせてご紹介していますので、Special Movieと一緒に是非チェックしてみてください!
■水上 淳史 氏
ルームクリップ株式会社 セールスDept. セールスマーケティングチーム
RoomClip住文化研究所 研究員
2015年RoomClipのヘビーユーザーだったことをきっかけに、エンジニアとしてRoomClipに参画。SEO、コンテンツ制作、SNS運用、広告運用などユーザーグロース全般に携わったのちに、2018年セールスマーケティングチームを立ち上げ、オンラインオフライン通して企業向けにルームクリップの活用法や生活者のトレンド調査、紹介に従事。2021年からRoomClip住文化研究所、研究員を兼任。
■竹内 優 氏
ルームクリップ株式会社 マーケター
RoomClip住文化研究所 研究員
デジタル周辺機器メーカーのプロモーション企画職等を経て2019年ルームクリップ株式会社にマーケターとして入社。過去のブランドコミュニケーションやWeb/SNSマーケティング等の経験をベースに、ルームクリップのプラットフォームのユニークネスを生かした活用提案や実行を担当。2021年よりRoomClip住文化研究所、研究員を兼任。
建築関係プロユーザー対象の会員制サイトです。